マーケティング・テクノロジーフェアで
講演しました
UBMジャパン株式会社主催「マーケティング・テクノロジーフェア 2016」の株式会社ゼンリンブースでの展示およびセミナーで弊社のChizmoが紹介されました。
また、セミナー「地図がCRMの価値を最大限に高める!新たな営業支援のポイントとは」にて講演させていただきました。大変お忙しい中お立ち寄り頂き誠に有難うございました。
名称 | マーケティング・テクノロジーフェア 2016 |
会期 | 2016年2月16日(火)17日(水) 10:00 ~ 17:30 |
会場 | 東京ビッグサイト 西3・4ホール |
主催 | A-06 |
申し込み | 終了しました |
株式会社ゼンリン出展ブース | |
場所 | A-06 |
出展内容 | 顧客データの管理と有効活用 地図をベースとしたCRMでの顧客管理により、営業活動の効果を最大化するソリューションをご紹介します。 一覧ではわからなかった住所のデータを地図上に表現することで、これまで気づかなかった効率的な営業ルートが見えてきます。 営業やフィールド業務の現場でも活用できるモバイルCRM[Chizmo]もご紹介します。 |
詳細 | 株式会社ゼンリン |
株式会社ゼンリンセミナー(2) | |
日時 | 2016年2月17日(水) 15:15~15:45 |
場所 | E会場 / E-14 |
概要 | 地図がCRMの価値を最大限に高める!新たな営業支援のポイントとは CRMに地図(GIS)を掛けあわせたことで、もたらす効果とは?営業戦略から計画策定、営業訪問から顧客ニーズのヒアリング、業務日報まで、一連の業務を効率的かつ効果的に行うためのヒントをご紹介します。 |